ミユキ技研
ミユキ技研のブログです。
ここでは、医療機器の情報や最新のお知らせから社内の日常的な出来事まで幅広くご紹介してまいります。

ミユキ技研

記事一覧

社員旅行 伊勢志摩の旅

雑記

先日 伊勢志摩方面へ社員旅行で訪れてきました。

日本の最高位の神様、伊勢神宮の天照大御神へ
おかげさまの心を 捧げてきました。
多くの社員がお守りを買ったり、各所の神様へお参りしたり
これで会社も社員もますます運気向上です。
amaterasuoomikami
二日目は 伊勢湾をクルージング、その後 志摩スペイン村へ。
穏やかな内海の伊勢湾を船で移動しながら
トンビにエサをあげたり
スペイン村ではフラメンコを見たり、スペインの街並みを堪能しました。
huramenko
supeinn2supeinn1supeinn
社員の中では絶叫系のアトラクションを楽しんだ者もいるようです。

最終日は鳥羽水族館へ。
tobasui
rako
今大人気のラッコのキラちゃんメイちゃんにも会うことが出来ました。
ツィッタ―等で有名な もぐもぐタイムのイカミミジャンプ も見ることができ
大変満足でした。

記・三代川


  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031